この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニキャラアイコン作成します

SNSで自分だけのアイコンが欲しい方に

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ミニキャラアイコン作成します SNSで自分だけのアイコンが欲しい方に イメージ1
ミニキャラアイコン作成します SNSで自分だけのアイコンが欲しい方に イメージ2
ミニキャラアイコン作成します SNSで自分だけのアイコンが欲しい方に イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

ご購入前に一度DMにて依頼内容のお話をお聞かせください。 「こういうのは可能か」などの相談もどうぞ!どのようなことでもご相談いただければ検討いたしますのでどうぞ気軽にお声かけください! また、商用利用不可となっていますが、アイコンとしての利用であれば構いません。イラスト自体が直接商売に関わることは不可。 ○少女、少年、女性、男性、ご老人、動物 ●基本設定 サイズ:500×500px 形式:png,JPEG 解像度:350dpi 人数:1人 2~3頭身 基本的に背景は単色としています ●追加オプション ペアアイコン +\2000 人物追加(1人につき) +\2000 4頭身 +\1000 非公開 +\1000 ※商用利用は基本的に禁止していますが、条件によっては検討しますのでご相談ください。 ※著作権はどのような場合であっても譲渡しません。自作発言、二次配布は禁止します。 とにかく可愛いミニキャラを描きます!

購入にあたってのお願い

●購入の流れ DMで相談、ヒアリング ↓ 見積もりの提示 ↓ 購入 ↓ ヒアリング、資料画像などを用いた詳細な設定を相談 ↓ ラフ ↓ 確認 (修正二回無料、大幅な修正はこの時点でお願いします) ↓ 線画、塗り ↓ 完成品を確認 (修正一回無料) ↓ 納品 各修正は一回500円とします。 ただし完成品での大幅な修正は最大2000円となります。なので大幅な修正は必ずラフ時点でお知らせください。 ●購入時必要となる情報 以下の情報をDM、購入後の相談時に必ず教えてください 性別、髪型、髪色、瞳の色、表情、服装、雰囲気、人数、参考画像(お客様のラフなど)、その他 ※出来上がった商品はsampleとして公開させていただくことがございます。非公開をお望みであれば追加料金1000円で完全に非公開となります。 ※出来上がった商品には目立たない場所にサインを書かせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ふゆひ*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ちょっと忙しいので来年4月まで停止します。