現役人事が教える履歴書・面接対策をご提供します

新卒中途問わず、貴方の面接・履歴書の課題点をアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
現役人事が教える履歴書・面接対策をご提供します 新卒中途問わず、貴方の面接・履歴書の課題点をアドバイス! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

◆サービス内容◆ ①履歴書作成・添削、面接のネタ探し 履歴書の添削、ご経験の洗い出し、履歴書の記載事項のチョイス、面接のストーリー組立てなど、ビデオチャットを使用し、質疑応答形式で進めます。 ②面接対策(有料オプション) 同じ内容で違った印象を与えるコツ、話し方やアピールの仕方、面接官の着眼点、質問の意図、判断基準などをビデオチャットでお伝えします。 当方の実演もございます。 ③模擬面接(有料オプション) 面接の想定質問は、事前に受験予定の企業についてリサーチする必要があるので、社名等をお伺いし、当方で5〜10個程度組みます。 もちろん、ご自身で考えて頂いた質問でも構いません。 上記の二つについてお話いたします。 ◆このサービスをお勧めしたい方◆ ・面接が上手くいかない ・お祈りばかり ・緊張で頭が真っ白になってしまう ・履歴書に書けることがない ・面接はうまく行っていると思うが合格がもらえない ◆このサービスの経緯◆ 面接対策のインターン等を運営し、就活で困っている方が非常に多いことを再認識しました。 見せ方や要領を掴むだけで就職はできますが、不採用ばかりもらっていると、「自分は社会不適合者かもしれない」「能力がない」と誤った方向に考えが進んでしまいます。 そんな方に、これまで培った、そして最前線で採用活動に携わる人間として情報を提供していきたいと思い始めました。 〜対応可能職種〜 ・営業 ・ITエンジニア ・総務・経理・人事 ◯出品者情報◯ これまで2000人を超える方の面接をして参りました。 現在も人事責任者として働いております。 同じ経験・話の内容でも見せ方によって内定を取れるor取れないが変わります。 その違いについて理解することで、企業と人材のミスマッチを防ぎたいと思います。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトチャットで日時を決定してからお申込みください。 ビデオチャットにて、1時間程度実施予定です。 ※いかなる場合も面接の結果に責任は持てません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

現役人事責任者クロダ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は土日に受付しております。 事前にダイレクトチャットで日時調整させていただければと思います。