一人で悩まないで!LGBT,セクマイの相談承ります

復縁、片想い、仲直りしたい時、何でも打ち明けてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

異性であっても同性であっても、人が人に憧れる、ステキだなとトキメク、これは不思議なことではありません。 人間的に魅力的な人は、同性異性問わず愛されますし、とてもステキなことですよね? もちろんそういうことに限らず【こういう想いって変なのかな?口に出していったら引かれそう…誰にも言えずにずっと悩んでいる…結婚しなさいと言われるが、そんな気になれない…】 …等、お一人で苦しんでいる方、10分間だけお話ししてみませんか? 過去に何人もの【同性愛】についてのお悩みを聞かせていただいた経験も少なくないので、何かお役に立てれば嬉しく思います。 事例もたくさんあり、特に復縁に関しては、成功事例がいくつもあります。 ちょっと気になること…から、ヘビーな悩みまで、カウンセラーとして、あなたの【苦しい思い】【切ない思い】【不安な気持ち」を受け止めます。 過去に思い切って誰かに話したら【距離を置かれた】【引かれてしまった…】そういう経験があるとなかなか誰かに話してみようと思えませんよね? ここでは誰もが、ごく当たり前に普通にお話されていますので、安心してご相談下さい。

購入にあたってのお願い

※待機中のみとなっていますが、メッセージをいただけたら対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。 ※専門用語に詳しいわけではないため専門的な回答は行なっておりませんが、カウンセラーの立場として丁寧にお話をお聴きして悩みを受け止めます。 ※実際にお話してみて、期待が外れたり、思ったイメージとは違ったらもったいないです。10分間程度お話してみて期待と違った場合は【遠慮なく終了】していただくことをオススメします^^ ※タイトルと無関係のご相談は、別カテゴリからお入り下さい。 ※言葉のキャッチボールや、会話そのものが成り立たない場合は、終了させていただく場合もございます。話したいのにうまく話せない場合などは、こちらできちんと対応しますので大丈夫です^^ ※現在土日は、ほぼ詰まっているため、平日午後13時~が比較的空いています。その他の時間帯はご相談下さい。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

linne
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後の時間帯(13時~17時頃)夜間(21時半以降) それ以外にも対応可能なときもありますので、まずはご連絡お待ちしています^^