この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使えるイラスト制作致します

自分だけのオリジナルイラストが欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS等で使えるイラスト制作致します 自分だけのオリジナルイラストが欲しい方へ! イメージ1
SNS等で使えるイラスト制作致します 自分だけのオリジナルイラストが欲しい方へ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

某SNSサイトなどで使用できるアイコン、ヘッダーなどのイラストを制作させていただきます! アイコンの場合は、顔アップ(胸上)のイラストのみ承ります! ご購入の際には、 容姿の希望をできるだけ細かくご指定いただけると助かります! 例 髪色→黒に近い青 ヘアスタイル→ぱっつんでポニーテール 瞳色→赤 目の形→つり目 表情→ムッとした顔 装飾→黒のチョーカー など、このような感じで記載いただければと思います! もちろん下描きの状態で確認いただいて、そこから希望通りに一緒に確認しながら調整していきたいと思います!(*^^*) せひご利用ください!!!(*^^*)

購入にあたってのお願い

どこで使用するかという事をお知らせください。 また、著作権は全て桃咲にあるものとします。 完成後、依頼者様にお渡ししたあとも、使用はご自由にしていただいて構いませんが、自作発言はご遠慮ください。 使用報告は特に必要ありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

桃咲わんこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者