この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

具体的な観光地情報や施設情報をお伝えします

~特定箇所の情報を知りたい方へ(詳細はサービス内容欄へ)~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
具体的な観光地情報や施設情報をお伝えします ~特定箇所の情報を知りたい方へ(詳細はサービス内容欄へ)~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

旅行に行きたい。旅行先は決まったけど、どんな所か分からない。 旅行プランを考えてくれるサービスは多いけど、実際その施設ってどんな所なの? という方に必見のこのプラン!!! この施設って… 駐車場はある? 電車の駅から遠いの? 混雑状況はどうなの? 営業時間はいつ? 持っていくべきものはある? など、旅行前には些細な疑問が沢山あるかと思います。 観光施設や、レストラン、サービスエリア、テーマパーク、ホテルetc.. どの様な場所でもお気軽にご相談ください。 自信を持ってお答えさせていただきます! ※基本プランは1ヶ所3情報迄の提案とさせて頂きます。 それ以上の場合は下記オプションを選択ください。 同意頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。 プランニングのサービスは多く出品されているが、各施設を細かく伝えてくれる出品者は多くないと思うので、補足や不安を解消できればと思い、立ち上げました☆ 是非活用下さい!!

購入にあたってのお願い

回答にあたって、はじめのメッセージに下記よろしくお願いします。 ・どこの施設の情報を知りたいか ・その施設のどんな情報を知りたいか ・いつ訪れる予定か(日程もしくは曜日+時間帯) ・何人で訪れる予定か ・その他必要と思う情報 等頂けますと、スムーズにお答えできるかと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

uj041105
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者