恋のサポート致します

気になる人。仲直りしたい人。恋の話をされたい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋のサポート致します 気になる人。仲直りしたい人。恋の話をされたい方にオススメです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

女子校出身の私中学から社会人、現在に至るまで、お付き合いしていなかった期間はありません。 友人へアドバイスして、カップルになり、結婚に至った方もいらっしゃいます。 心理学を専攻しており、中でも恋愛心理学は、得意分野です。 ・こういう事を言われたんだけど、どう返していいかわからない。 ・付き合ってる人がいるけれど、他に好きな人ができてしまって、困っている。 ・何から始めればいいかわからない。 ・最近彼氏が出来て、嬉しいけど、周りの人に話しすぎると嫌がられそうで話せない。 ・どんなメール、LINEを送ったら、重いと思われないか。 など、恋愛関係全般のお話、伺います。 お気軽にご連絡下さい。 尚、当方には守秘義務があります。情報を他へ漏えいする事は無いので、ご安心ください。 自分の恋愛経験と大学で学んだ事をいかし、誰かの役に立てれば、と、思いました。

購入にあたってのお願い

ゆっくりで構いませんので、詳細を教えていただけると嬉しいです。 何度でもやり直し可能です。 納得がいくまで、相談しましょう。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

つがるりんご
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者