この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説サイトに投稿する短編(恋愛)小説書きます

書いてみたい気持ちがあるのに迷う人に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

携帯小説サイトに恋愛・短編小説を投稿する作品を代筆します。1ページ約500文字前後を20ページ内完結で書きます。登場人物達が何人も出てくるわけでなく、読みやすくハッピーエンド恋話を書きます。 例えばあなたの名前、好きな人の名前でも書きます。 BLに関しましては未経験です。 ※プロ作家ではありませんのでご了承ください。 短編でも恋話って奥深いですよね、だから私なりに書くのが好きです。

購入にあたってのお願い

恋愛限定ですが、今回私にとっても初の試みで書いてみたいけど書けるか不安という方の代わり代筆したいと思っています。登場させたい人物名を詳しく教えてください。それを元に完結作品を書きます、それで良ければぜひ。 その作品は後々、ご自分の作品として公開する前に加筆修正などしてもらい自分の表現に直したりして執筆した作品に仕上げて頂いても構いませんので返品はご遠慮下さい。 書く事に繋がれば幸いです。 小説参考サイトは野いちごや、ベリカフェに投稿される作品、プロ作品とは違います。 私も好きで書いてますので完成度の高さを求める方はご遠慮を… スマホで書いています、あくまで貴方の作品として出したい方の助っ人だと思っています。 BLは相談してください、未経験ですので。 作品の著作は譲渡します。 初回に限り500円です。
価格
3,000

出品者プロフィール

春ノ苺
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コツコツ作業の仕事がしたいので午後3時以降に仕事します。