この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のイラストの赤ペンします

評価して貰いたい方やどんな風に見られてるか知りたい人に。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴方のイラストの赤ペンします 評価して貰いたい方やどんな風に見られてるか知りたい人に。 イメージ1
貴方のイラストの赤ペンします 評価して貰いたい方やどんな風に見られてるか知りたい人に。 イメージ2
貴方のイラストの赤ペンします 評価して貰いたい方やどんな風に見られてるか知りたい人に。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まだまだ自分自身も成長途中なので、至らぬ点はございますが、それでもご希望に合わせた赤ペンをさせて頂きます。 例えば ・構図のアドバイスが欲しい! ・人体の描き方を教えて欲しい ・着色のアドバイスが欲しい! ・仕上がった絵全体を評価してほしい! ・優しめ、辛口で評価して欲しい! など、上げればたくさんありますが、どんなアドバイスでもご希望通り致します。 御一人様何枚でも構いません。 私としても依頼者様と一緒にステップアップできるような赤ペンをさせてもらいたいです!

購入にあたってのお願い

こちらは、私が絵を描いて譲渡するサービスではございません。 依頼者から頂いた絵に直接赤ペンする形になります。 私にも至らない点はございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぷれみあむいせ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者