この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった7通で集客や売上UPのアドバイスします

【新規の方オススメ!】あそびティング

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
たった7通で集客や売上UPのアドバイスします 【新規の方オススメ!】あそびティング イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

■どんな人にオススメ? ・毎月の集客、売り上げを上げるために具体的に何をすればいいかわかっていない… ・コンサルを受けてみたいけど、どんなものかわからない、価格が高くて払えない… ■あそびティングってなに?コンサルと何が違うの? コンサルと似通う部分はありますが、コンサルティングとは違い、 施策やアクションプランをゲームのようにやりたくなるコーチングサービスです。 ■具体的になにをしてくれるの? クライアント様のお悩みによりますが売上をあげるために基礎的な能力・知識・施策をご提案します。 (例1:具体的な売上アップのアクションプランが決まっていない場合) 【負けない戦略オペレーションの強化】 集客やリピート施策、客単価アップ施策など 売上を上げる基礎的な能力と知識、そして具体的なアクションプランを提案します。 どれも小労力、低コストで試せる施策です。 ・1ヶ月あたりの新規の客数を1〜6名の増加 ・リピート率を20%〜40%アップ ・客単価を10%〜30%アップ 以上を目標にしたメニューです。 ※成果をお約束するものではありませんのでご了承ください。 ・ココナラでのメッセージのやりとりとなります。7通で完結することができます。スケジュール調整をすれば1時間の時間を取り集中的に相談、ビデオミーティングもできます。 ■あなたにご満足いただくために…そしてミスマッチを防ぐために読んでいただきたいこと ・受け身な人は難しい 全て他人任せで、受け身な考えの方には向いていないかもしれません。 ビジネスをすることはお客さんの役に立つこと、価値を提供していくことなので積極的な姿勢が求められます。施策を提案するのは私ですが実行するのはあなたです。 ・相手目線に立つ気持ちがない人は難しい 商売の基本は相手目線に立つことです。それが難しいのですが、 大切なのは相手がどんなことを考えているか?を理解しようとする気持ちです。 ・恥やプライドを捨てれない人は難しい 知らなかったこと、できなかったことがあるのは恥ずかしいことじゃありません。 知らないことを「知らなかった」と言える人、 できていないことを「できていなかった」と言える人が 当サービスを最大限に利用できます。 以上のことを踏まえてぜひ申し込みしてください!! あなたと会えるのを楽しみしています!

購入にあたってのお願い

ミスマッチを防ぐために、そして満足いただけるようにいくつか質問をさせていただきますので事前にメッセージをください。
価格
4,000

出品者プロフィール

100名集客セールスライター
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者