この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレエ上達のためのアドバイス致します

海外留学、バレエ団を経験したプロがアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
バレエ上達のためのアドバイス致します 海外留学、バレエ団を経験したプロがアドバイス致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのバレエ上達のお手伝いをします。 動画を拝見させて頂き、丁寧に注意点などアドバイス致します。 もちろんバレエに関するご相談、ご質問なども承ります。 バレエという芸術は厳格で辛いものです。 時には上達に悩み壁に当たってしまうこともあるでしょう。 しかしその壁をその都度乗り越えるたび、バレエの魅力や素晴らしさを体感するでしょう。 バレエは厳格であるとともに優雅で美しい素晴らしい芸術です。 あなたの上達をお手伝いできると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

*動画でお願い致します。 *バレエ歴も差し支えがなければ、指導方法、または内容が変わってくる為教えてくださると嬉しいです。 *Va(ヴァリエーション)からレッスン風景の動画などクラシックバレエであれば全て承ります。 *どうなりたいのか、現在通われているご教室の先生からの注意で悩んでいることなどの詳しいことも教えて頂けるとそのことも踏まえさらにあなたが上達のできるアドバイスを差し上げることができます。 *送られた動画に関係する内容のご相談、ご質問は基本料金に含まれていますが、その他ご質問やご相談がある場合は有料オプションで500円で承ります。 *なるべく早くアドバイスはお送り致しますが、しっかりとあなたのために注意点などを書くため、少々お時間がかかる場合もございます。発表会、コンクール、またはレッスンまでの日数がなく、お急ぎの場合は事前にお知らせください。

有料オプション

価格
2,500