この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

制服イラストお描きします

卒業や引退の記念に、既製品にはない思い出を込めて!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
制服イラストお描きします 卒業や引退の記念に、既製品にはない思い出を込めて! イメージ1
制服イラストお描きします 卒業や引退の記念に、既製品にはない思い出を込めて! イメージ2
制服イラストお描きします 卒業や引退の記念に、既製品にはない思い出を込めて! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

あなたの学校ジャージ、制服、部活のユニフォームなど、既製品にはない思い出の服を着たキャラクターイラストやアイコンはいかがでしょう? 思い出のこもった制服をイラストに致します。 ※似顔絵ではありません。 制服の色やデザインなどがわかる写真やイラスト、メモなどをご提示ください。 オシャレで素敵なイラストは沢山ありますが、自分たちの着ていた服というのはやはり思い出もひとしおかと思いますです。 もちろん、男子校の方もお受けしますよ!

購入にあたってのお願い

制服、ユニフォームのデザインなどがわかる写真やイラスト、メモなどの資料をご用意ください。 悪用はいたしません。 一枚一枚手書きで仕上げますので、同じものを複数枚作成することはできません。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

すぎっちsugitchi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者