公認会計士が記帳から勘定科目・消費税区分の確認まで担当します。レシートや通帳はスマホで撮って送るだけです。
こんなお悩みありませんか?
・レシートや通帳がたまって、記帳する時間がない
・勘定科目の選び方が合っているか不安
・インボイスが始まって、消費税の区分が分からなくなった
【2026年12月31日までの特別価格】
50仕訳まで3,500円(2027年1月1日以降は5,000円に変更します)
【公認会計士に頼むメリット】
1. ご相談からお届けまで、公認会計士の清水本人が担当します(大手監査法人出身・現役で事業会社の経理)
2. 勘定科目と消費税の区分を会計士がチェックします
3. 本人確認済み・ココナラとNDA締結済み。通帳や領収書を安心して預けられます
4. 資料がそろってから3日でお届けします
【料金】
・基本料金:50仕訳まで 3,500円
・仕訳が51〜100件の場合:オプション +4,000円
・仕訳が101〜150件の場合:オプション +8,000円
・試算表と公認会計士のコメント:オプション +3,000円
※例:1か月40件なら基本料金の範囲です。追加料金がかかる場合は、ご購入前にお伝えします。
【対応する会計ソフト】
freee会計、マネーフォワード クラウド確定申告・会計
※お客さまのアカウントに招待していただき、直接入力します
【流れ】
1. ご購入前に、会計ソフトと仕訳のおおよその件数をメッセージでお知らせください
2. ご購入後、トークルームでレシート・通帳・カード明細の写真やCSVをお送りください(整理されていなくても大丈夫です)
3. 入力し、不明な取引は質問リストでまとめて確認します
4. 入力内容のまとめをお送りして完了です
【お引き受けできないこと】
・確定申告書など税務申告書の作成・提出、個別の税務相談(税理士の業務のため)
・紙の領収書の郵送での受け取り(写真やPDFでお送りください)
お預かりした資料は、取引が終わったら削除します。
納品後7日間は、お届けした内容についてのご質問に無料でお答えします。
ご購入前のご質問は無料です。お気軽にメッセージください。
ご購入の前に、メッセージで次の4点をお知らせください。仕訳の件数に合わせて、必要なオプションをご案内します。
・ご利用の会計ソフト
・対象の期間(例:2026年10月分)
・仕訳のおおよその件数(通帳やカード明細の行数が目安です)
・インボイス登録の有無
資料は、写真・PDF・CSVでトークルームにお送りください。
読み取れない領収書や、内容が分からない取引は、質問リストでまとめてお聞きします。
確定申告書の作成・提出と税務相談は、税理士の業務のためお引き受けできません。