YouTube などに上げる横型の動画を、見やすく編集します(素材20分ぶんまで)。撮影した動画の編集も、配信のアーカイブからの切り抜き・まとめ動画も、どちらもお受けします。
▼含まれるもの
・構成(どの場面をどの順で見せるか)
・カット・テンポ調整(無言・言い直し・待ち時間を詰めます)
・テロップ(話している言葉の字幕+強調の文字)
・効果音・BGM
・YouTube にそのまま上げられる形(1920×1080・MP4)で納品
▼こんな素材から作れます
・カメラやスマホで撮った動画(Vlog・解説・企画動画など)
・ゲーム実況や、画面を録画した動画
・配信のアーカイブ(見どころの切り抜き・ダイジェスト)
▼こんな方におすすめ
・撮るのは好きだけど、編集に時間がかかってしまう方
・定期的に動画を出したい方
・編集の時間を企画や配信の準備に回したい方
▼進め方
1. ご購入前のメッセージで、素材と仕上がりの長さを伺います
2. 構成を決めて編集します
3. 完成した動画をお送りします
4. 修正(2回まで無料)
5. 納品(MP4)
▼料金について
表示の金額は、素材20分ぶんまでの編集です。それより長い場合は「素材の長さの追加」オプションでお受けします。サムネイルや、宣伝用のショート動画も一緒にご依頼いただけます。
▼使う素材について
効果音・BGMは、商用で使える素材を使います。ゲームの映像を使う場合は、そのゲームの配信ガイドラインに沿っているかをご確認ください。
▼DDS工房について
VTuber・配信者さん向けの制作工房です(運営:株式会社センタースリー DDS事業部)。提携している動画編集者が担当し、工房が窓口になって最後まで進めます。生成AIは使いません。
ご購入の前に、メッセージで次のことを教えてください。
・素材の種類と長さ(撮影した動画・ゲームの録画・配信のURLなど)
・動画の内容と、残してほしい場面(あれば)
・仕上がりの長さの目安
・テロップの雰囲気の参考(あれば)
動画ファイルは、ご購入のあとトークルームでお送りいただけます。容量が大きい場合は、ご購入前のメッセージでご相談ください。
素材が20分を超える場合は、オプションの追加をお願いします。
完成した動画は、ご自身のチャンネル・SNSで自由にお使いいただけます。