ダンスパフォーマンスを最高のものにする、ダンサーのための音源編集代行!
はじめまして。ダンス歴10年以上、コンテストでの入賞経験を持つ私が、あなたのステージにぴったりの音源を制作します。音源編集が苦手な方や、忙しくて時間がない方も安心してお任せください。
【できること】
・音源のカット、繋ぎの編集
・曲と曲の間の理想の繋ぎ曲の提案・リサーチ
・その他、ご要望に応じた柔軟な対応
【大切にしていること】
単なる編集作業ではなく、「音楽性」を第一に考え、ダンスが最も引き立つ音源作りを心がけています。楽曲のテンポやビート感を意識し、ダンサーの動きに合わせた自然でダイナミックな編集を行います。
【対象】
オールジャンル・オールレベルのキッズダンサー、スタジオ経営者、インストラクターの皆様(発表会、コンテスト、イベント等幅広く対応いたします)
【料金と納品について】
基本料金:5,000円〜(大幅な曲数の変更や特殊な編集は別途お見積りとなりますので、まずはご相談ください)
納品方法:一般的なデータ形式(MP3/WAV)またはCDでの納品
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、納得のいく仕上がりになるまでサポートいたします。お気軽にご相談ください。
納期、時間制限、使用会場
使用楽曲(データがあれば頂きたいです)
振り付けが既にある場合はその箇所など事前に教えていただきたいです。
※ご要望によっては対応できないものもございます