数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます!
歌ってみたのボーカルMIXを承ります。
「歌ってみたを投稿してみたい」
「自分の歌声をもっと魅力的に聴かせたい」
「MIXを依頼するのが初めてで不安……」
そんな方にも安心してご相談いただけるよう、丁寧なやり取りと、一曲一曲に向き合った制作を大切にしています。
■ サービス内容
ご依頼いただいたボーカル音源を、楽曲の雰囲気や歌声に合わせてMIXします。
・ピッチ補正
・タイミング補正
・EQ、コンプレッサーによる音質調整
・リバーブなどの空間系エフェクト
・楽曲に合わせたボーカルのバランス調整
・マスタリング
※対応範囲や補正の程度は、プラン・音源の状態により異なります。
■ 制作で大切にしていること
ただ音程やタイミングを整えるだけでなく、歌声の個性や楽曲の世界観を大切にした仕上がりを目指します。
自然な聴き心地を重視した仕上げから、楽曲に合わせた表現まで、ご希望を伺いながら制作します。
「こんな雰囲気にしたい」というイメージがあれば、ぜひお聞かせください!
■ ご依頼から納品まで
1. ご購入前に、曲名・音源の状態・ご希望の仕上がりをご相談ください。
2. 音源データとインスト音源をご提出いただきます。
3. ご希望を確認し、MIX作業を開始します。
4. 完成音源をご確認いただき、必要に応じて修正します。
5. 最終データを納品します。
■ ご用意いただくもの
・ボーカル音源(可能であれば、頭出し済み、未加工のWAV形式)
・インスト音源
・BPMやキーなどの楽曲情報(分かる範囲で大丈夫です)
・参考にしたい音源や仕上がりのイメージ(任意)
録音方法やデータの準備で分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。
■ ご購入前にご確認ください
・録音環境や音源の状態によって、仕上がりには差が生じます。
・音源の状態によっては、対応が難しい場合があります。
・修正回数や納期は、ご購入前にご案内します。
・楽曲や伴奏音源などの利用に必要な許可は、ご依頼者様にもご確認をお願いしています。
・実績としての公開は、事前に許可をいただいた場合に限ります。
あなたの大切な一曲を、心を込めて制作します。
まずはお気軽にお見積もり・ご相談ください!
ご購入にあたってのお願い
ご購入前に、以下の内容をご確認ください。
■ 音源について
* ボーカル音源とインスト音源をご用意ください。
* ボーカル音源は、可能な限り未加工のWAV形式でお願いいたします。
* 複数トラックがある場合は、各トラックを分けた状態でお送りください。
* 音源のファイル名は、メインボーカル・ハモリなど、内容が分かるようにしていただけると助かります。
■ 納期について
* 基本納期は、必要な音源・情報をすべて受け取ってから約7日です。
* ご依頼内容や混雑状況によって、納期が前後する場合がございます。
* お急ぎの場合は、ご購入前に一度ご相談ください。
■ MIXの仕上がりについて
* ご希望の雰囲気や参考音源がある場合は、事前にお知らせください。
* ピッチ・タイミング補正は、歌声の自然さを大切にしながら行います。
* 元の録音状態によっては、ご希望どおりの仕上がりが難しい場合がございます。
* 修正は基本2回まで無料で対応いたします。大幅な方向転換や追加作業については、別途お見積もりとなる場合がございます。
■ ご購入前の確認事項
* 楽曲およびインスト音源の利用規約・権利関係は、ご依頼者様ご自身でご確認をお願いいたします。
* ハモリ作成や特殊なエフェクトなど、追加作業をご希望の場合は事前にご相談ください。
* 制作した音源の公開・実績掲載については、事前にご相談のうえ、許可をいただいた場合のみ使用いたします。
* ご購入後、一定期間ご連絡が取れない場合は、納期や進行についてご相談させていただく場合がございます。
ご不明な点がございましたら、ご購入前でもお気軽にご相談ください!
一曲一曲、丁寧に仕上げさせていただきます。よろしくお願いいたします。