ご覧いただきありがとうございます。
Webライターのkudo932と申します。
2019年頃よりWebライターとして活動し、これまで主に以下の記事を執筆してまいりました。
・ビジネスマン向けのITスキル解説記事
・アプリの紹介/使用方法/レビュー記事
・終活/葬儀/斎場に関する情報記事
・建設業界の職種紹介/転職/キャリアに関する記事
・企業向け講演/研修/セミナーに関する記事
・音楽サイトの歌詞解説記事
SEOを意識した構成作成から、必要な情報のリサーチ、本文執筆まで担当してまいりました。
また、WordPressや各社専用CMSでの入稿・装飾・画像挿入・公開、VODサイトの情報更新業務にも携わった経験があります。
これまでの経験を活かし、お客様のご希望に沿って、読者に伝わるSEO記事を制作します。
「伝えたい内容はあるけれど、文章にまとめるのが難しい」
「構成作成から記事の執筆までお願いしたい」
といった場合も、お気軽にご相談ください。
■サービス内容
キーワードの選定から構成作成、リサーチ、本文執筆まで対応いたします。
記事のテーマや読者層、目的をお伺いし、検索意図を踏まえた読みやすい記事に仕上げます。
上記以外のジャンルについても、ご相談ください。
本文には生成AIを使用せず、自身で調べた情報をもとに、自分の言葉で執筆します。
※構成の改善にはAIを活用する場合があります。AI不使用をご希望の方は事前にご相談ください。
■料金
基本料金:3,000文字まで4,000円
以下の作業を含みます。
・ご希望の確認
・キーワードの選定(ご相談のうえ決定)
・構成作成
・リサーチ・本文執筆
・2回までの修正
3,000文字を超える場合は、超過分について1文字あたり1円で対応いたします。
例:4,000文字の記事は合計5,000円です。
文字数と総額は、事前にご相談のうえ決定します。こちらの判断で増えた文字数を、無断で追加請求することはありません。
WordPressなどへの入稿・装飾は、別途ご相談ください。
■ご依頼から納品まで
①ご希望の確認
テーマや想定読者、目的、文字数、納期などをお伺いします。
②キーワードの選定・構成作成
ご相談しながらキーワードを選定し、構成を作成します。ご指定がある場合は、その内容に沿って対応いたします。
ご希望の場合は、執筆前に構成をご確認いただけます。
③リサーチ・執筆
情報源を確認しながら、構成に沿って本文を執筆します。
④初稿提出・修正
記事をご確認いただき、ご要望に応じて2回まで修正いたします。
⑤最終納品
修正内容をご確認いただいたうえで、完成した記事を納品いたします。
■納期
必要な情報がそろってから、原則3日以内に初稿を提出します。
構成の事前確認をご希望の場合は、ご確認後から3日以内が目安です。
文字数が多い場合や複数記事のご依頼、修正を含めた最終納品日は、別途ご相談となります。
■AIの使用について
構成の改善にはAIを活用する場合がありますが、内容は自身で確認・判断します。本文の執筆には使用しません。
AI不使用での制作もご相談ください。
■ご購入にあたって
テーマや構成の大幅な変更、追加作業は別途お見積もりとなる場合があります。
SEOを意識して制作いたしますが、検索順位の上昇を保証するものではありません。
ご依頼内容に不明点があれば、都度確認しながら丁寧に進めてまいります。
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入前に、メッセージにてご依頼内容をご相談ください。
対応内容や納期を確認したうえで、お見積もりいたします。
ご相談の際は、わかる範囲で以下の内容をお知らせください。
・記事のテーマ・制作の目的
・想定する読者層
・ご希望の文字数・記事数
・使用したいキーワード
・ご希望の納期・納品形式
・参考サイトや資料、執筆ルールの有無
・WordPressなどへの入稿の有無
キーワードや構成が決まっていない場合も、ご相談しながら進められます。
初稿は、必要な情報がそろってから原則3日以内に提出いたします。構成の事前確認をご希望の場合は、ご確認後から3日以内が目安です。
修正は2回まで基本料金に含みます。事前に合意したテーマや構成の大幅な変更、追加作業については、別途ご相談となります。
本文の執筆に生成AIは使用しません。構成の改善にはAIを活用する場合がありますので、AIを使用しない制作をご希望の場合は事前にお知らせください。