VCはありでもなしでも構いません。また、こうして欲しいとか相談があれば承ります。
基本は立ち回りについての指導になりますがエイムについての指導に抵抗が無ければそちらのお手伝いもさせていただきます!
そしてビデオクリップや、直接試合を見てコーチングする事も致しますのでその点は要相談でお願いします。
自分は基本の基を教えるのでそこから自分で発展させていく方に是非教えたいです。
また僕は元々出来ない側の人間なので何故勝てないのか、その理由がよく分かります。なので親身に寄り添って教える事が出来ると思います。
自分はバトロワの教科書を学んできた世代ですのでごく一般的な基礎の基礎を教えることが出来ます。その為絶対に勝ちたいという方よりも「バトロワ上手くなりたい」、「どうしても友達に追いつきたい」という方などにおすすめです!
勝ちたい方、大会での主な立ち回り等を教えますので連絡お待ちしております。