この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作成したベースのREC・アレンジを承ります

作曲したけど打込みのベースの音では物足りない!そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

打ち込みで楽曲作成はしたものの、ベースのフレーズはルート弾きでとりあえず入れただけ… もっとフレーズを入れたり、打ち込みじゃない生のベースの音を入れたい!など 作ったベースのフレーズを弾かせていただいたり、フレーズ追加などのアレンジを承ります。 依頼主様の作成した楽曲の 譜面、音源などを送っていただければそれを元にベースをREC、アレンジ致します。 (ベース以外が完成した楽曲を送っていただき、ベースをつけることも可能です。) 既に作成された簡単なベースパートを弾き音源を送らせていただく事だけをこのお値段とさせていただきます。 楽曲の長さ、ジャンル、要望によって値段は変化いたしますのでまずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

どういった形でファイルを送信、受信するか どういったジャンルをどう弾いて欲しいかをまずは簡潔にダイレクトメッセージで送っていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

有料オプション