この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出の動画やYouTubeの動画編集いたします

動画編集して欲しいビデオなどある方にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思い出の動画やYouTubeの動画編集いたします 動画編集して欲しいビデオなどある方にオススメ!! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

YouTubeなどでの動画編集が間に合っていないまた、動画編集ができないという方でも大丈夫です。 仕事などで編集を頼まれたができないという方でも大丈夫です。 街のPRビデオなどの短い動画編集でも喜んでお承ります。 また、お子さんの晴れ舞台などビデオを見やすくし思い出に残るようなビデオも作成致します。 結婚式ビデオでもOKです。 参考ビデオ https://youtu.be/ON_CYlmzCdo パソコン編集ソフト Filmoraを使用します。 高額なお金を払ってビデオを作っいる方などがいると、いう記事を読みもっと気軽に安く出来ればと思いこのサービスをスタートしました。

購入にあたってのお願い

どんなビデオでも大体は編集することができますが、5時間を超えるビデオの編集はおうけすることが出来ませんのでご注意ください

有料オプション