そのチラシ制作の時間を、患者様と向き合う時間に。
「チラシを作りたいけど、なかなか時間が取れない…」
「施術の魅力をうまく伝えられない…」
「院の雰囲気に合ったデザインを作りたい!」
そんなお悩みはありませんか?
はじめまして!MATSUと申します!
私は柔道整復師として10年以上、現在も整骨院業界に携わっています。
これまでグループ整骨院で、院長・採用課・広報課を経験。
患者様への施術はもちろん、院の運営やスタッフの育成、集客・採用など、さまざまな業務に関わってきました。
施術の合間にチラシを作ったり、日々の業務に追われて思うように時間が取れなかったり…
現場を経験してきたからこそ、先生方の忙しさや大変さを理解しています。
だからこそ、これまでの経験を活かして、今度は同じ業界で働く皆様をサポートしたい。
そんな想いから、整骨院・鍼灸院・整体院を中心としたチラシやポスターの制作を行っています。
■ ただ作るだけではなく、現場目線を大切に。
院によって、患者様の年齢層も、施術の特徴も、伝えたい想いもさまざまです。
「どんな患者様に届けたいのか」
「どんな魅力を伝えたいのか」
一つひとつ丁寧にお伺いしながら、院の想いが伝わるデザインを一緒に考えていきます。
専門的な施術内容についても、現場経験を活かして、患者様にわかりやすい表現をご提案いたします。
■ こんな制作をお任せください!
・新規患者様向けの集客チラシ
・キャンペーンやイベントのポスター
・自費施術や新メニューのご案内
・院内掲示物や患者様向けPOP
・求人・採用向けチラシやポスター
・その他、医療・スポーツ関連の販促物
デザインのイメージが決まっていなくても大丈夫です♪
「こんな内容を伝えたい」
「今のチラシをもっと見やすくしたい」
そんなご相談からでも、一緒に形にしていければと思っています。
■ 最後に
患者様への施術、院の運営、スタッフの育成、日々の事務作業。
整骨院で働く皆様には、たくさんの役割があります。
だからこそ、チラシやポスターの制作にかかる負担を、少しでも減らしたい。
「チラシ制作にかけていた時間を、目の前の患者様と向き合う時間にしてほしい。」
それが、私の一番の想いです。
現場を知る一人として、皆様の院づくりをお手伝いできれば嬉しいです。
まずはお気軽にご相談ください!
▼初稿は約2~7日間ほどお時間をいただきます。
▼修正は無制限となります。
▼ご購入から5日以内のデザイン制作については、お急ぎプランの料金が追加となります。(お急ぎ方は"必ず"ご購入前にご連絡ください)
※ご連絡がないままご購入の場合、お断りや可能な納品日で対応させていただくこともございますのでご了承ください。
▼やりとりから3日間以上ご返信が無い場合は、クローズさせていただきます。
その際は、その時点での成果物を正式な納品とさせていただき返金は致しかねます。
▼制作実績として掲載させていただく場合がございます。掲載されたくない場合は、ご一報ください。
▼掲載内容によるトラブルには責任を負いかねます。掲載内容はご依頼者様とダブルチェックをお願いしております。