この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

指定された内容の短編小説書きます

あなただけの物語、欲しくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが読んでみたい小説、またはあなたが考えたアイデアを小説にします! キーワードや、おおまかなあらすじなど教えていただければ、それを私が短編小説の形にまとめます! 1000文字まで、1000円。 それ以上の文字数になる場合は、1000文字追加ごとにオプションを購入していただくか、最大5000文字までの作品を提供する5000文字プランをご購入ください! 作品例として、私が過去に書いた小説の一部をまとめたページを紹介しておきます。ご参考ください。 http://20.xmbs.jp/asuka89-86661-l.php?guid=on 好きな執筆活動をお仕事にできたら!とココナラの存在を知り、登録させていただきました!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

〜だ、〜である調なのか、〜です、〜ます調なのか、明るい作風か暗い作風か、などあらかじめご指定ください。 短期間で執筆する短編小説なため、細かい取材が必要になるような作品は書けません。 資料などを提供いただける場合は、出来る限り努力致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Shimizu Masaki1
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者