撮影なし・商品写真1枚から、15秒の縦型PR動画を作ります。テロップ・BGM・効果音まで追加料金なしで入れて、インスタ・TikTok・YouTubeショートにそのまま載せられる形でお渡しします(商用利用OK・修正2回・7日以内)。
「商品の動画を出したいけど、撮影も編集もできない」
「写真はあるのに、リールに載せる動画がない」
そんな方に、スマホで撮った写真1枚から作ります。
▼ 見本(サービスの動画・画像)
飲料・美容・店舗(整体院)の3つの例を、30秒の1本にまとめています。どれも「スマホで撮ったような普通の写真」1枚ずつから作りました(見本用の元の写真もAIで用意した架空のものです)。
※架空の商品・店舗によるサンプルです。※イメージです。
▼ 価格
5,000円(11月30日まで・先着3件のモニター価格です。その後は8,000円)
▼ お渡しするもの(このトークルームにMP4でお送りします)
・縦型(1080×1920)15秒のPR動画 1本
Instagramリール/TikTok/YouTubeショート向け
・BGM・効果音・テロップ(日本語)入り
・ご希望があれば、BGMなし版・文字なし版もお付けします(無料)
流行りの音をご自分で乗せたい方に
・修正2回まで(テロップ・音・つなぎ方。映像の作り直しは1カット・1回まで)
・動画は商用利用・広告配信に使えます
▼ ご用意いただくもの
・商品やお店の写真1枚(スマホで撮ったもので大丈夫です)
・商品名・お店の名前
・入れたい一言(例:「夏限定のレモン炭酸」)
・雰囲気(さわやか/高級感/やさしい など)
▼ 進め方
1. 見積り相談で、写真と載せたい場所(インスタ・TikTokなど)を送ってください
2. 24時間以内に、作れるかどうかと動きの案をお返事
3. ご購入後24時間以内に、構成案(何秒に何を映し、どんな文字を入れるか)をお送りします
4. 構成案をご確認いただいてから動画を作り、お渡し → 修正 → 完成
お届けはご購入から7日以内です(構成案のご確認を含みます)。
▼ AIの使用について
映像はAIで作ります(いただいた写真をもとに動きをつけます)。BGMは有料プランの音楽生成AIで作った、商用利用できる曲です。テロップと編集は人が仕上げます。
商品のラベルの文字は、元の写真と見比べて確認し、崩れた所は元の写真から貼り戻して仕上げます。
映像に出る商品・お店は、いただいた写真と同じものです。写真にない場所やお店の外観を作り足すことはしません。
人物は基本的に入れません(入れる場合はイラスト風にします)。
▼ できないこと
・俳優・モデルの出演、実際の撮影
・お客様が権利をお持ちでないロゴ・キャラクター・音楽の使用
・効果や症状をうたう表現(整体院・サロン・クリニックなど)
・写真にない商品・店内・外観をゼロから作ること
・ご購入前に「見積り相談」から、写真1枚と載せたい場所をお送りください。
・写真・ロゴは、お客様が使う権利をお持ちのものに限ります。
・整体院・サロン・クリニックなどの場合、効果や症状をうたう文字は入れられません。お店の雰囲気・メニュー名・場所の案内などで作ります。
・映像はAIで作るため、細かな形や文字が写真と少し変わることがあります。気になるところは修正でご相談ください。
・やりとりと納品は、すべてこのトークルームで行います。電話・ビデオ通話はありません。
・お渡しから7日間ご返信がない場合は、納品扱いとさせていただきます。