はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
「商品の良さがうまく伝わらない」
「説明文を書く時間がない」
「何を書けば買ってもらえるのかわからない」
そんなお悩みはありませんか?
お客様の商品・サービスの魅力を引き出し、読んだ人が「欲しい」と思える紹介文をお書きします。
■ このような方におすすめ
・ネットショップ(BASE、STORES、Shopifyなど)の商品ページを作りたい方
・メルカリ、ラクマなどの出品文を整えたい方
・店舗やサロンのメニュー・サービス紹介文が欲しい方
・SNSやチラシに載せる紹介文が欲しい方
■ ご提供内容
・紹介文 300〜500文字 × 2パターン
・トーン(親しみやすい/高級感/シンプルなど)をご指定いただけます
・修正2回まで無料
■ 制作の流れ
1. ご購入後、簡単な質問(5問程度)にお答えください
2. 内容をもとに紹介文を作成し、2日以内にお届けします
3. ご確認いただき、修正があればお気軽にお申し付けください
■ 制作について
作成にはAIツールを活用し、内容の確認・表現の調整はすべて私自身が行っています。
そのため、スピーディーかつ手頃な価格でご提供できます。
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入後、以下についてお知らせください。
1. 商品・サービス名
2. どんな商品・サービスですか?(特徴、価格、素材・サイズ等わかる範囲で)
3. 誰に買ってほしいですか?(年代、性別、悩みなど)
4. 一番伝えたい魅力・他との違いは何ですか?
5. 掲載場所と希望のトーン(例:BASE/親しみやすく)
6. 参考にしたい文章やNGワードがあれば