サービスを探す

楽譜からヴァイオリン等に合わせるピアノ伴奏作ります

楽器に合わせるピアノの伴奏の音が欲しいと思っているあなたへ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

楽譜から、ヴァイオリンなどの、伴奏が必要な楽器のために、ピアノ伴奏を音声データをお作り致します!もちろんヴァイオリン以外のメロディ楽器でも大丈夫です。

こんな方にオススメ
・演奏会で流すピアノ伴奏が欲しい
・楽譜はあるけど、自分で演奏が出来ないので音のデータが欲しい
・自作のピアノ伴奏はあるけど、綺麗なピアノ音源にして欲しい
・その他、メロディ楽器のピアノ伴奏が欲しい方

価格の目安:

ピアノ初級~中級 5000円
ピアノ上級    応相談

楽譜を見た上で承りますので、一度ダイレクトメッセージを頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ピアノの音のサンプルです。私の作曲したピアノ楽曲になります。

購入にあたってのお願い

楽譜がございましたらご用意下さい。
(クラシックのMIDIデータがある場合は500円で承ります。)

※耳コピは承っておりませんのでご注意下さい。楽譜からになります。
※音声データのご使用は、クラシックではない既存曲の場合、非営利での使用に限ります。

※サービスご購入後、14日(2週間)でクローズしない場合は+500円追加料金を頂きます。
ご了承下さい。

一言PR

ヴァイオリンなどのメロディ楽器は、なかなか伴奏をご用意できる機会が難しいということを知り、このようなサービスを立ち上げました。

ピアノの音は、世界中で定評のあるスタインウェイの高級ピアノ音源で行います。
(サンプルをご参照下さい)

どうぞよろしくお願いします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス