楽譜からヴァイオリン等に合わせるピアノ伴奏作ります

楽器に合わせるピアノの伴奏の音が欲しいと思っているあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
楽譜からヴァイオリン等に合わせるピアノ伴奏作ります 楽器に合わせるピアノの伴奏の音が欲しいと思っているあなたへ! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

楽譜から、ヴァイオリンなどの、伴奏が必要な楽器のために、ピアノ伴奏を音声データをお作り致します!もちろんヴァイオリン以外のメロディ楽器でも大丈夫です。 こんな方にオススメ ・演奏会で流すピアノ伴奏が欲しい ・楽譜はあるけど、自分で演奏が出来ないので音のデータが欲しい ・自作のピアノ伴奏はあるけど、綺麗なピアノ音源にして欲しい ・その他、メロディ楽器のピアノ伴奏が欲しい方 価格の目安: ピアノ初級~中級 5000円 ピアノ上級    応相談 楽譜を見た上で承りますので、一度ダイレクトメッセージを頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします! ヴァイオリンなどのメロディ楽器は、なかなか伴奏をご用意できる機会が難しいということを知り、このようなサービスを立ち上げました。 ピアノの音は、世界中で定評のあるスタインウェイの高級ピアノ音源で行います。 (サンプルをご参照下さい) どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

楽譜がございましたらご用意下さい。 (クラシックのMIDIデータがある場合は500円で承ります。) ※耳コピは承っておりませんのでご注意下さい。楽譜からになります。 ※音声データのご使用は、クラシックではない既存曲の場合、非営利での使用に限ります。 ※サービスご購入後、14日(2週間)でクローズしない場合は+500円追加料金を頂きます。 ご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

lulufar
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまココナラでの活動をほぼ休止しております。 開いているサービスは対応可能ですので引き続きご利用下さい。