あなたの鼻歌から、ピアノ伴奏を作らせて頂きます

メロディに合わせたピアノの伴奏をお付けします!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの鼻歌から、ピアノ伴奏を作らせて頂きます メロディに合わせたピアノの伴奏をお付けします! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの作った鼻歌から伴奏を作ります! ご家族へのプレゼントや、友人・恋人へのサプライズなどにお使い下さい(*^^*) メロディの音源(iphoneで録音など)などを用意して頂ければ、 それに沿ってピアノの伴奏をお付けします。 コードがあってもなくても大丈夫です! お待ちしております(*´∀`) ※既存曲の耳コピは基本的には受け付けておりません。ご了承下さい。 (3分を超える曲の場合はオプションで +3000円をお選び下さい。) どうぞよろしくお願い致します。 よろしくお願いします! 楽しく音楽をしましょう。(*´∀`)

購入にあたってのお願い

①鼻歌を録音したファイルを用意してください。出来るだけテンポに合わせて下さい。 例) iPhoneだと、録音した音声を一度ご自身のパソコンにE-Mailで送って保存し、それからココナラのメッセージステムのファイル添付機能でこちらに送ってもらえば良いと思います。 ②テンポの指定がありましたら教えて下さい。 (ない場合はこちらが判断します) 一度、メッセージで鼻歌のサンプル音源、(あればコード)を見せてもらい、出来るか出来ないかを一度審査させて頂きます! ・単調なメロディが休符なしでずっと続くだけのもの ・メロディがはっきりしないもの(Aメロ、Bメロ、サビなど) などはお引き受けできない事がございます。 尺などがいまいち分からない場合も、メッセージで打ち合わせをしてからご購入という形でお願いいたします。 とはいえ、気楽にメッセージを下さいね!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

lulufar
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまココナラでの活動をほぼ休止しております。 開いているサービスは対応可能ですので引き続きご利用下さい。