歌ってみた・ボーカル音源のMIXを承ります。
「歌ってみたを投稿したいけど、MIXのやり方が分からない」
「自分でMIXしてみたけど、なんとなく音がまとまらない」
「せっかく録音した歌を、もっと聴きやすい音源にしたい」
そんな方に向けて、ボーカルの魅力を活かしたMIXを丁寧に行います。
私自身、現役アーティストとして楽曲制作・レコーディングを行っており、自身の楽曲制作でもボーカル編集・MIX・マスタリングまで行っています。
【対応内容】
・ボーカルのピッチ補正
・タイミング補正
・ノイズなどの不要な音の処理
・EQによる音質調整
・コンプレッサーによる音量・ダイナミクス調整
・リバーブ、ディレイなどの空間処理
・ボーカルとオケの音量・バランス調整
・楽曲全体を聴きやすくするための仕上げ
ただ音を整えるだけではなく、原曲の雰囲気や歌い手様の声の個性を大切にしながら、自然で聴きやすい仕上がりを目指します。
【こんな方におすすめです】
・歌ってみたを初めて投稿する方
・MIXを依頼するのが初めての方
・自分の歌声をより綺麗に聴かせたい方
・YouTubeやSNSに投稿する音源を作りたい方
・自分でMIXする時間がない方
初めての方にも分かりやすく対応しますので、「MIXについて詳しく分からない」という方もお気軽にご相談ください。
また、「こういう雰囲気にしたい」「この歌い手さんのような音にしたい」など、ご希望のイメージがあれば可能な範囲で対応いたします。
あなたの歌声の魅力を引き出し、投稿したくなる一曲に仕上げることを大切にしています。
ご依頼前のご相談も歓迎しております。まずはお気軽にメッセージください。
ご購入前に、可能であればメッセージにて楽曲のジャンルやご希望の仕上がり、使用するオケ・ボーカル音源の状態などをお知らせください。
【ご用意いただくもの】
・ボーカル音源(WAV推奨)
・使用するオケ音源
・参考にしたい楽曲やMIXのイメージ(あれば)
ボーカル音源は、可能な限り無加工・書き出し前の状態でご用意ください。
ピッチ・タイミング補正については、楽曲の雰囲気に合わせて自然に仕上げます。
大幅な修正や特殊な加工をご希望の場合は、事前にご相談ください。
修正は基本的に1回まで対応いたします。
大幅な方向性変更や、当初のご依頼内容にない追加作業については、別途ご相談させていただく場合があります。
完成データは基本的にWAV形式で納品いたします。
ご自身が権利を保有している、または利用許諾を得ている音源をご提出ください。
第三者の著作権等を侵害する可能性がある素材については対応できない場合があります。
初めてMIXを依頼される方にも丁寧に対応いたします。
ご不明な点がございましたら、購入前でもお気軽にご相談ください。