「ネットショップを作りたいけれど、どこから手をつければいいかわからない」
「BASEに登録してみたものの、思っていたようなショップにならない」
そんな方に向けて、BASEを使ったネットショップ制作をお手伝いします。
BASEには便利なテンプレートが用意されていますが、実際に触ってみると、写真の選び方や色の組み合わせ、商品の並べ方など、意外と考えることが多くあります。
こちらのサービスでは、お店や商品の雰囲気を伺いながら、ショップ全体を整えていきます。
派手なデザインというよりも、商品がきちんと主役になる、見やすく落ち着いたショップづくりを心がけています。
【基本料金に含まれるもの】
・BASEショップのデザイン設定
・無料テーマを使用したトップページ制作
・商品3点までの登録
・ご提供いただいた商品画像の簡単な調整
・ショップ情報、ABOUTページ等の設定
・スマートフォン表示の確認
・修正2回まで
商品画像や商品名、価格、商品の情報などは、基本的にご依頼者さまにご用意いただきます。
いただいた写真については、必要に応じて明るさやサイズ、余白などを調整し、ショップ全体に馴染むよう整えます。
「こういう雰囲気のお店にしたい」という参考サイトや画像があれば、ぜひお送りください。
特にイメージが決まっていない場合も、扱っている商品やお店の雰囲気を伺いながら一緒に考えていきます。
【ご用意いただきたいもの】
・ショップ名
・商品画像
・商品名
・価格
・商品の説明、特徴
・ロゴ画像(お持ちの場合)
・参考にしたいショップやデザイン(あれば)
商品数の追加やバナー制作、商品画像の追加加工などについても、内容に応じて対応可能です。
まずは「こんなお店を作りたい」という段階でも大丈夫です。
個人でショップを始める方や、ハンドメイド作品、小さなブランドを運営されている方にも、気軽にご相談いただけるサービスにしたいと思っています。
一緒に、お店の形を作っていけたら嬉しいです。
ご購入前に、制作内容について簡単に確認させていただけるとスムーズです。
制作にあたり、以下の情報・素材をご用意ください。
・ショップ名
・商品画像
・商品名
・価格
・商品の説明、特徴
・ロゴ画像(お持ちの場合)
・参考にしたいショップやデザイン(あれば)
基本料金には、無料テーマを使用したショップデザイン、商品3点までの登録、簡単な画像調整、スマートフォン表示の確認、修正2回までが含まれます。
商品画像は基本的にご依頼者さまにご用意いただきます。こちらでは、明るさ・サイズ・余白・傾きなどの簡単な調整を行います。大幅な合成や高度な画像加工については、内容を確認のうえ別途ご相談ください。
BASE標準機能の範囲で制作・設定を行います。独自のシステム開発や高度なSEO対策、複雑なHTML・CSSカスタマイズには対応しておりません。
制作開始後の大幅な方向変更は、追加料金をご相談させていただく場合があります。
修正は2回まで無料です。
また、3日以上ご連絡が取れない場合は、その時点の内容で一度納品とさせていただく場合があります。
「こういう雰囲気にしたい」という参考画像やサイトがあれば、ぜひお送りください。イメージが決まっていない場合も、商品やショップの雰囲気を伺いながら一緒に整えていきます。