はじめまして!
SNSディレクターとして、ショート動画を中心とした企画・制作・分析に携わっているまことと申します!
現在はフィットネス・ウェルネス領域を中心に、
・フォロワー2.5万人規模の発信者のSNSディレクション
・フォロワー3.7万人規模の発信者のショート動画編集
を担当しています。
企画立案・リサーチ・台本構成・撮影サポート・動画編集・投稿後の数値分析など、SNS発信に必要な業務を幅広く対応していますが、今回は「認知拡大のための動画撮影代行」をさせていただきます!
ただし今回は僕自身が神奈川県に住んでいるため神奈川県と東京都にお住まいの方、もしくは来ていただける方限定とさせていただきます。
その中で特に大切にしているのは、発信者の方との対話です。
「何を発信するか」だけではなく、その方がこれまでどんな経験をしてきたのか、何を大切にしているのか、どんな魅力を持っているのか。
そこまで理解したうえで、その人だからこそできる発信を一緒に考えることを大切にしています!
理由としては、それによって「あなただからお願いしたい」と言って下さる方が来ると考えており、その状態を作れたら発信者様も来て下さる方もお互いに心地良い状態で関係を築けると思っているからです。
まだまだ経験を積んでいる途中だからこそ、一つひとつのご依頼に丁寧に向き合います。
また、目安として月の納品本数は最低でも10本。
最大で30本近く納品させていただくうとが可能です!
※発信者様の都合で撮れなかった場合は除きます。
ショート動画発信の撮影についてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください!
基本的に運用開始前に一度オンラインでお話しさせていただければと思います!
また、その際に以下を教えてください!
①これまでの運用期間・投稿頻度
②希望の撮影開始時期
③撮影にあたっての目的
④希望する世界観や大事にしていること
⑤どんな動画を撮りたいか
その他、伝えておきたいことや現状のお悩み等があればお気軽にお伝えいただければと思います!
本サービスで運用・作成した投稿内容は実績として掲載させていただく場合がございます。
掲載不可の方はあらかじめお伝えいただければと思います。
また、経験が少ないからこそ一人一人に真摯に向き合い、発信者様とお客様がお互いに「こんな人を求めていた!」が生まれるようなsnsを目指してサービスの設計(撮影)をサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。