AIを導入したあと、「最近うまく書けない」「新しいメニューを覚えさせたい」ということが出てきます。
月額サポートでは、毎月1回お店の投稿を拝見し、AIの設定を見直します。
■ 含まれるもの
・月1回の設定見直し(新メニュー・季節の話題・イベントの追加など)
・先月の投稿へのひとことアドバイス
・トークルームでの質問対応
■ 流れ(毎月)
1. トークルームで、今月の予定や変更点をお知らせください
2. 設定の追加・修正データをお送りします(貼り付けるだけ)
3. 月の途中も、困ったことがあればいつでもご質問ください
■ こんな方へ
・お店専用AIの導入パックをご利用いただいた方
・ご自身でAIを使っていて、設定を見直してほしい方
・投稿を続けるための伴走がほしい方
定期購入のサービスです。いつでも解約できます。
・ログイン情報(パスワードなど)はお伺いしません。設定の変更はお送りするデータをお客様ご自身で貼り付けていただきます
・質問対応はトークルームで行います(平日9時〜19時、原則翌営業日までに返信)
・投稿の代行は行いません
・やり取りはすべてココナラ内で行います