住宅・マンションの造作家具について、施主様へのご提案や商談に使用できる提案資料を制作します。
TVボード、壁面収納、カップボード、クローゼット、ドレッサーなど、ご要望や図面、参考イメージをもとに、造作家具のデザイン・構成・素材を検討し、図面と3Dを組み合わせた分かりやすい資料にまとめます。
造作家具の実務経験を活かし、見た目だけではなく、収納量や扉の開閉、内部構成、使い勝手なども考慮しながら計画します。
【基本サービス】
・造作家具1か所の基本プラン 1案
・3Dモデリング
・提案用3Dパース
・概略平面図
・概略立面図
・内部構成イメージ
・マテリアル選定
・PDF提案資料
基本料金は28,000円です。
家具の大きさや構成、検討範囲によって作業量が大きく異なるため、複数の造作家具や複雑な構成を含む場合は、資料を確認したうえで事前にお見積もりいたします。
【フォトリアルCG】
より具体的な完成イメージを施主様へお伝えしたい場合は、基本プランをもとにフォトリアルCGを制作できます。
・フォトリアルCG 1カット追加:+15,000円
素材感や照明、周囲の空間を含めて表現することで、図面や通常の3Dだけでは伝わりにくい完成イメージを共有できます。
※基本サービスの図面は提案・検討用の概略図です。製作に必要な詳細図・製作図は含まれません。
ご不明な点がございましたら、購入前にお気軽にご相談ください。
ご購入前に、対象となる造作家具の内容やご希望についてお知らせください。
【ご用意いただきたい資料】
・対象箇所の平面図や寸法が分かる資料
・造作家具の用途やご希望
・イメージに近い写真や参考資料
・使用したい素材や仕上げがある場合は、その情報
資料がすべて揃っていない場合でも、分かる範囲でお送りください。
基本料金は、造作家具1点程度の提案資料作成を想定しています。
家具の大きさや構成、検討範囲、複数の造作家具を含む場合など、内容によって作業量が大きく異なるため、事前に資料を確認したうえでお見積もりいたします。
基本サービスの図面は、提案・検討用の概略図です。
製作に必要な詳細図・製作図は含まれていません。
フォトリアルCGをご希望の場合は、有料オプションをご利用ください。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご相談ください。