この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景イラスト作ります

広告・同人・ゲーム・イラスト作品…等何でもお使い頂けます!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
背景イラスト作ります 広告・同人・ゲーム・イラスト作品…等何でもお使い頂けます! イメージ1
背景イラスト作ります 広告・同人・ゲーム・イラスト作品…等何でもお使い頂けます! イメージ2
背景イラスト作ります 広告・同人・ゲーム・イラスト作品…等何でもお使い頂けます! イメージ3
背景イラスト作ります 広告・同人・ゲーム・イラスト作品…等何でもお使い頂けます! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

加工のみでしたら2営業日以内に納品可能です! 見積り・カスタマイズの相談ページから加工させていただく画像及びご希望の加工番号をお送りください。500円でご購入できるように手配させて頂きます。 手描きをご希望の場合は見積り・カスタマイズの相談ページまたはダイレクトメッセージ(DM)までご相談下さい! 加工のみ…500円〜 手描き……7000円〜 お写真からアニメ背景風の画像を作成します! 元のお写真から時間帯(朝昼夕)、桜吹雪や雨・雪を追加する事ができます。→追加オプション ‹加工のみ›  500円〜…2営業日納品 +追加料金で色調の調整や手描きでの簡単な修正が行えます。 加工の種類についてはサンプル3枚目をご覧下さい。 ‹手描き›  7000円〜…12〜60営業日程度 加工で色調を決めた後に手描きでイラスト化します! +追加料金で余分なものを消して描けます。 建物、精密な模様、直線の多い写真、サイズの大きい画像は値段が上がります。 リピートの場合は割引可能です。ご気軽にお見積り・カスタマイズの相談ページまたはダイレクトメッセージ(DM)までご相談下さい! ※著作権は保持させていただきますが著作人格権の不行使は可能です ※サンプル画像として展示させて頂く事がございます。 ※私が個人的に作品で使用させて頂く場合がございます。 →相談可 〈修正について〉 制作開始前の打ち合わせでお伺いした内容については基本的にはご満足頂けるまで何度でも無料でお付き合い致します。 ただし、「気分が変わった」等の一方的な理由で制作開始後に事前の打ち合わせから変更をなさる場合には1項目につきお見積り金額の15%の修正料金をお願いしております。 〈お急ぎ〉 希望される方には残業にて制作枠を確保し制作を早める事が可能です。 錦とろろのスケジュールによって料金は変化します(基本的には1週間短縮あたりお見積もり金額の70%です)のでご希望の納期を明記の上お問い合わせ下さい。 背景が苦手な方を自分のイラスト作品で培った我流の技術でお助けします! 「人物は得意だけど背景が苦手」「画像加工アプリでは満足できない」「この風景を絵にしてほしい」といった方にぜひおすすめ致します! 出品ページにはないものもご気軽にご相談くださいませ!

購入にあたってのお願い

※(土)(日)は他のお仕事があるので返信が出来ないかもしくはとても遅いです。  お急ぎのところご迷惑をおかけしますがどうかご容赦下さい。 ※只今翌2月までの枠は予約が埋まっております。大変申し訳ございませんが2月より前に製作開始〜納品希望の場合は「お急ぎ便」でのご注文をお願いしております。それでも構わないという方には喜んで描かせて頂きます! 【ご依頼テンプレート】 購入後に以下の項目を記入して頂くとやり取りがスムーズになります。  お写真の画像:  ‹加工›‹手描き›の選択︰  希望される追加オプション:(もしあれば)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

錦とろろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お客様へのご連絡(2021年3月)】 数ある出品者の中から錦とろろのページをご覧くださりありがとうございます。 只今1ヶ月あたりのお引き受け件数をセーブさせて頂いております。 そのため、ご依頼内容によっては次月以降の制作開始の予約や、お客様のご都合によってはご依頼自体をお引き受け致しかねる場合がございます。 ご不便おかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。