慢性的な辛い肩こりでお困りの方に改善方法を教えます

全身に血液とリンパをスムーズに流すと肩こりは改善できます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
慢性的な辛い肩こりでお困りの方に改善方法を教えます 全身に血液とリンパをスムーズに流すと肩こりは改善できます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

はじめまして! 久保といいます。 私はタイ古式リンパマッサージのほぐしストをしています。 サロンを開業して17年が経ち、肩こり、首こり、、腰痛、冷え性、むくみ、自律神経、不眠を解消することを得意としています。 私が今までタイ古式リンパマッサージの施術を行なってきた経験から、そのような症状でお悩みの方は、ご相談をお受けします。 あなたの腰痛のお悩みが解消できますよう、アドバイスさせていただきます。 ぜひ、この機会にご相談ください。 自分も最初は肩こり、腰痛持ちでつらい毎日を過ごし、ストレスを感じていました。 もし、このような症状でお悩みの方を、一人でも多く解消してもらいたいと思っています。 あなたのつらい症状を詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

はじめまして! 久保といいます。 私はタイ古式リンパマッサージのほぐしストをしています。 肩こり、首こり、腰痛を解消することを得意としています。 私が今までタイ古式リンパマッサージの施術を行なってきた経験から、そのような症状でお悩みの方は、ご相談をお受けします。 肩こりでお悩みが解消できますよう、アドバイスさせていただきます。 ぜひ、この機会にご相談ください。 自分も最初は肩こり、腰痛持ちでつらい毎日を過ごし、ストレスを感じていました。 そして、慢性的な肩こりもありました。 もし、このような症状でお悩みの方を、一人でも多く解消してもらいたいと思っています。 あなたのつらい症状を詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

thairelaxbody
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜・日曜・祝日・平日の12時~18時まで対応しております。 もし、あなたが 肩こり、首こり、頭痛、腰痛、足こり、ひざ痛、冷え性、むくみ、頭痛、不眠症、自律神経、便秘といった症状でお困りなら、些細なことでも構いませんから、遠慮せずにご連絡ください。 ご連絡を心からお待ちしております。 ありがとうございました。