この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小論文、添削致します

~志望校合格を勝ち取るために小論文が必要な方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの小論文、添削致します ~志望校合格を勝ち取るために小論文が必要な方へ~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校入試や大学入試に必要な小論文の添削をいたします。書き初めて方、語尾まで提案致します。 また、ご希望であれば、字体の指導も合わせて承ります。 文章の添削を通じて、主に編入試験のノウハウをお伝えできればと存じます。 その他ご相談あればDMください。 既存の添削サービス多々あるとは存じます。 私のサービスの強みとして ・編入試験及び志望理由書に特化している。 ・昨年、受験生として現役で大学合格している。 ・書道歴10年 文章の添削だけでなく、現役の受験生ならではの体験談などをお伝えいたします!

購入にあたってのお願い

・志望理由書などを添削する場合、ご依頼主様のバックグランドをお伝えいただきたいです。その情報と文面を元に、適切な用語、言葉遣いを選択させていただきます。 ・文章の添付はメールまたはオフィスで受け付けますが、字体の添削希望の方は写真添付を必ずお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

校閲ペンギン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者