数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます!
yuni P と申します。
◆歌詞・メロディーを活かして、あなたの曲を編曲します
「メロディーはできているけど、伴奏が作れない」
「弾き語りの曲を、もっと本格的なJ-POPにしたい」
「自分の曲をバンドサウンドにしたい」
「イメージしている雰囲気を音源にしたい」
そんな方のための編曲サービスです。
歌詞・メロディー・コード進行・弾き語り音源・鼻歌などをもとに、曲の雰囲気や世界観を大切にしながら、楽曲として仕上げます。
J-POP、Rock、AOR、バラードなどを中心に、歌い手さん・VTuberさん・アーティストさんのオリジナル楽曲を制作しています。
◆こんな方におすすめ
・メロディーは作ったけど伴奏を作れない
・弾き語りで作った曲を本格的な音源にしたい
・鼻歌から作ったメロディーを楽曲にしたい
・自分の曲をJ-POP風にアレンジしたい
・ロック、バラード、AORなどのサウンドに仕上げたい
・歌い手・VTuber活動用のオリジナル曲を作りたい
対応ジャンル
・J-POP
・Rock
・AOR
・バラード
・シティポップ
・アコースティック
・Lo-Fi
・映像・配信用BGM など
※上記以外のジャンルについても、お気軽にご相談ください。
◆仮歌(Synthesizer V)付き!
<ボイス>
重音テト V2
Mai 2
Saki 2
Ryo 2
Hayden 2
知声 (VoiSona)
※仮歌の音声は、完成した楽曲のイメージ確認用として使用します。
◆制作について
お預かりしたメロディーや音源をもとに、
・コード進行
・楽器構成
・リズム
・ベース
・ギター
・ピアノ/キーボード
・シンセ
・ストリングスなど
楽曲に合わせてアレンジしていきます。
「こんな雰囲気にしたい」という参考曲があれば、ぜひお聞かせください。
参考曲をもとに、ただ似せるのではなく、元のメロディーや歌の魅力を活かしたアレンジを目指します。
◆料金プラン
【基本料金(ワンコーラス:1メロ・サビ程度)】
編曲(アレンジ)のみ(ワンコーラス):8,000円
【有料オプション(フルコーラス化)】
編曲プランのフルコーラス化:+5,000円(合計13,000円)
※曲の長さや内容によって追加料金が発生する場合があります。
※制作内容については、購入前にお気軽にご相談ください。
◆修正について
無料修正3回まで対応いたします(細かな修正は柔軟に対応します)
大幅な方向転換や、制作開始後の楽曲構成そのものの変更などについては、追加料金をお願いする場合があります。
◆ご購入前に
まずは、
・メロディーやデモ音源
・歌詞
・コード進行(分かる場合)
・参考曲
・希望する雰囲気
などをお聞かせください。
「こんな感じにしたい」という簡単なイメージだけでも大丈夫です。
あなたの曲の魅力を活かしながら、歌いたくなるようなアレンジに仕上げます。
お気軽にご相談ください。
▪️ご購入にあたってのお願い
楽曲イメージによってはお受けできない場合もございます
SNSやホームページで、制作実績として楽曲をご紹介させて頂く場合がございます
編曲のクレジット記載に関しましては「yuni P」でお願いします
ラフ音源をお渡しした後のキャンセルのお申し出は、原則としてお断りさせて頂きます
ご要望頂く修正の規模が大きい場合は、3回以内でも追加料金を頂く場合がございます
納品前のフル音源の確認のタイミングで「OK」又は「修正依頼」のお返事をお願いします が、5日以内にお返事がない場合は「OK」とみなし、納品の手続きを進めさせて頂きます
打ち合わせ時にお伺いしたいこと
・楽曲の使用用途(配信オープニング、歌ってみた、オリジナル曲など)
・ご希望のプラン(フルコーラス / ワンコーラス / BGMなど)
・ご希望のジャンル、テンポ感、曲の長さ、全体の構成
・理想に近い参考楽曲(YouTubeのURLなどを2曲程度)
その他対応可能な事柄もございますので、ご気軽にご相談くださいませ
よろしくお願いいたします