この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイコンお描きします

SNS等で使用できるあなただけのアイコンお描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのアイコンお描きします SNS等で使用できるあなただけのアイコンお描きます! イメージ1
あなたのアイコンお描きします SNS等で使用できるあなただけのアイコンお描きます! イメージ2
あなたのアイコンお描きします SNS等で使用できるあなただけのアイコンお描きます! イメージ3
あなたのアイコンお描きします SNS等で使用できるあなただけのアイコンお描きます! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご購入して頂く前に、一度メッセージにてお話お聞かせください。 依頼内容、ご質問などお気軽にご連絡くださればと思います。 ■基本的には背景は色背景のみとさせていただきます ■サイズ 500×500pix 形式:JPEG・PNG ■ご希望のキャラクター オリジナルであれば髪の毛の色、目の色、服装等の詳細 参考画像がありましたら、良ければお付け頂けますと助かります。 版権キャラクターであればジャンル名とキャラを教えてください ■背景のお色のご希望(あれば) ■サンプルへの使用 可or不可 ご依頼の際、以上を教えていただけると助かります。 ■3日返信のない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。 ■簡単な流れ 詳細、ご希望の確認 ↓ ラフを確認していただきます (訂正があればここで直し再度確認していただきます) ↓ イラスト清書、納品 いろいろな絵を描きたいです! 至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●注意事項 ※ご依頼いただいた作品はサンプルとして使用することがあります。  駄目な場合、予めご連絡ください。 ※無断転載、悪用、自作発言はご遠慮ください。 ※著作権等は全て出品者に帰属します。 ※状況により納品が多少遅れる可能性があります。 ※ラフを提示してからのキャンセルはお止めください。 ※完成後のリテイクは受け付けません。 その他ご不明な点がございましたら、購入前にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

直*すなお
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜の21時過ぎであれば対応可能です