画像はあるので、日付だけ直したい。LINE用にサイズを合わせたい。新しく作るほどではない、既存画像の調整をお受けします。
【基本料金:1,500円】
画像1枚について、次のどちらかを選べます。
・サイズ変更(リサイズ)1点:切り抜き、余白の追加、画像サイズの調整
・文字修正3か所まで:日付・価格・短い見出しなどの差し替え
文字修正は編集可能な元データ、または単色背景など無理なく編集できる画像が対象です。購入前に画像を確認し、対応できる範囲をご案内します。写真の上に文字が重なっているなど、背景の復元が必要な場合は基本料金の対象外です。
リッチメニュー、クーポン、配信画像、プロフィール画像、SNS告知画像などに対応します。JPGまたはPNGで納品し、ご指定内容に沿った軽微な修正を納品前に1回承ります。
【追加できる作業】
同じ画像のサイズ違いを2点追加、同条件の画像を2枚追加、単純な背景の写真切り抜き1点。作業が重なる場合は先に合計金額をお伝えします。
画像と、変更箇所・変更後の文字・希望サイズをまとめてお送りください。解像度が低い画像を、元より鮮明に再現できると保証するものではありません。大幅な再レイアウト、新しいデザイン、イラストの描き直し、透かしの除去はお受けしていません。
権利者の許可を得たデータのみ対応します。書体や色を完全に合わせる必要がある場合は、使用フォントと編集元データもお知らせください。掲載画像はサイズ展開のイメージです。
ご購入前に、用途・掲載する文章・希望サイズ・素材・参考デザイン・希望納期をお送りください。未定の項目はご相談いただけます。
ロゴ・写真などは使用許可のあるものをご用意ください。価格、日付、特典の条件はお客様に最終確認をお願いします。
構成と方向性を確認してから制作し、納品前の軽微な修正をまとめて1回承ります。承認後の構成変更、別案、素材の差し替えは着手前に見積もりします。こちらの誤記や合意内容との相違は回数に含めず修正します。
AIによるイラスト生成は行いません。制作補助にAIを使う場合も、文字・配置・内容を確認して仕上げます。元データの納品、設定代行、運用は明記した場合を除き含みません。実績公開は許可をいただいた場合のみ行います。