動いている既存のEA・インジケーターに対する、範囲を限定した改修を行います。ソースコード(.mq4/.mq5)をご提供ください。
【対応例】
・トレーリング決済の追加
・時間帯フィルタの追加
・ロット計算方法の変更
・エラーで発注が通らない箇所の修正
・警告の解消
改修後は、変更点の一覧と、改修前後で同じ条件のバックテスト結果を並べてお渡しします。「直したつもりが別の挙動が変わっていた」を防ぐためです。
ソースコードがない場合(.ex4/.ex5のみ)は、復元・解析は行いませんのでお受けできません。
売買ロジックのご提案、投資判断の助言、運用代行、シグナル配信、口座情報のお預かりは行いません。ご指定の仕様を実装・検証する開発作業に限定します。
【5,000円の基本範囲】
1箇所の軽微な改修または不具合修正と、改修前後の同条件バックテストの比較までを含みます。機能の追加や複数箇所の変更は、範囲を確認のうえお見積もりします。
【ご購入前に必ずご確認ください】
・まずは見積り相談から、対象EA/インジケーターのソース(.mq4/.mq5)、変更したい箇所、現在の挙動、希望する挙動、希望納期をご連絡ください。
・ソースコードがない場合(.ex4/.ex5のみ)はお受けできません。
・表示価格は改修範囲が限定された基本料金です。内容と工数を確認後、正式なお見積りをご案内します。
・ご提供物は作業目的にのみ使用し、やり取りはすべてココナラ内で行います。
・売買ロジックの提案、投資判断の助言、運用代行、シグナル配信、口座情報のお預かりは行いません。