この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんへのお歌のレッスン致します

音楽を習わせたいけど取っ掛かりが見つからない方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんへのお歌のレッスン致します 音楽を習わせたいけど取っ掛かりが見つからない方必見! イメージ1
お子さんへのお歌のレッスン致します 音楽を習わせたいけど取っ掛かりが見つからない方必見! イメージ2
お子さんへのお歌のレッスン致します 音楽を習わせたいけど取っ掛かりが見つからない方必見! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

音符・楽譜の読み方のレッスンから、一緒に童謡を歌ったり、音楽の楽しさ素晴らしさを伝えます! 音大出身の講師派遣します!若い講師ですが、若いからこその斬新で楽しいレッスンです。 「何か音楽をさせたいけど、何から始めていいかわからない」そんな方は要チェックです! ※愛知県在住の方限定とさせていただきます。 ※どんな些細なことでもご質問等ありましたら、いつでもお問い合わせください。 ※値段設定は一回あたりのレッスン料金です。 私個人、音楽の楽しさ素晴らしさを伝えるべく、音楽大学にて専門的に音楽を学びました。 それを後世に繋いでいく、音楽に興味を持つ・好きになるきっかけ作りを作っていきたいと思っています!

購入にあたってのお願い

愛知県在住の方限定です。 値段交渉承ります。 質問等、いつでも受け付けております。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kazuki Kimura
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者