この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カンボジア旅!ツウから初心者まで何でも答えます

行ったことある人、行きたいと思ってる人、迷ってる人必見!!!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
カンボジア旅!ツウから初心者まで何でも答えます 行ったことある人、行きたいと思ってる人、迷ってる人必見!!! イメージ1
カンボジア旅!ツウから初心者まで何でも答えます 行ったことある人、行きたいと思ってる人、迷ってる人必見!!! イメージ2
カンボジア旅!ツウから初心者まで何でも答えます 行ったことある人、行きたいと思ってる人、迷ってる人必見!!! イメージ3
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

Hello! 皆さんこんにちは! 25歳の女子です。 大学卒業後、大好きなカンボジアへ一人渡り、約2年間仕事をしながらボランティア活動などを行っていました。 カンボジアでは、語りつくせないほど様々な経験をすることができ、このリアルすぎる体験談を多くの方にシェアしたいと思っております。 カンボジア旅行を決めたはいいけど、まずなにからすればよいの? と悩んでいる方、準備から当日のスケジュールなど細部に渡って細かくアドバイス致します。 カンボジアでは、現地の旅行会社での勤務経験がありますので、航空券から現地に住んでいないと分からないリアルをお伝えします。 一人旅、カップル旅行、新婚旅行、家族旅行、バックパッカー、何でも対応致します。 カンボジアに少しでも興味を持っている方は、今すぐCheck it out!! 一人でも多くの方に最高のカンボジア旅をしていただけるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

購入にあたってのお願い

なぜ、購入しようと思ったのか理由をお聞かせください。 この購入をどのように役立てようと考えているのかお聞かせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

starryheavens
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者