運用コストを低く重視したアプリケーション構築相談や対応できます。生成AI200ドルプランを毎週使い切るくらい使い込んでいる私がアプリケーションのノウハウをお伝えして一緒に作れます。
一度相談によりコストの相談となります。
まるまる受託はコストが大きくなりますのでおすすめしませんが対応可能になっております。
表記は、相談サポートしながらご自身で実装を行う場合の月当たりの最低価格となります。
実装まで対応の場合は規模感に応じてご相談ください。
なるべくノウハウをお伝えして多くのお客様にAIの恩恵を受けていただきたく思っています。
これまで作りたかったけどコストやノウハウが無くて作れなかった方にもぜひ挑戦していただきたいと思っています。
他社の相場やレベル感に応じたエンジニア単価、実現までの工期、コストなどもお伝えできます。
お気軽にご相談ください。
また外部CTOとしても対応しております。その場合は月当たりの30万円から60万円となります。あまり高額な費用にならないようにより多くの方が目指すものに近づけるよう対応させていただきます。
ぜひ良いものを一緒に作りたいと思っています