【こんな方におすすめです】
「商品やサービスには自信があるのに、売る仕組みが整っていない」「LPは作ったけど、そこから先の導線がない」という個人事業主・経営者様向けのサービスです。
【ご提供内容】
LPから広告バナーまで、ローンチに必要な要素を一式まとめて構築します。
・登録ページ(LP)制作
・メイン画像2枚(LP用+動画ページ用)
・動画ページ
・ステップメール5通
・広告バナー3案(そのまま入稿可能な形)
・完成レポート(納品後にやることリスト付き)
LP制作会社に頼むとLPだけ、広告代理店に頼むと広告だけ、と分断されがちな部分を、AIを活用してスピーディーに一気通貫で構築します。
※広告の出稿・運用は含まれません。ご自身、または別途広告代行者様にて実施いただく形となります。
【選ばれる理由】
グロービス経営大学院MBA取得後、帝国ホテルでのウェディングコーディネーター経験(年間300件以上・総支配人最高評価獲得)も含め、20年にわたり経営者の方々から経営戦略のご相談をいただいてまいりました。日本初の再生医療アカデミーでの学長経験もあり、CLASSY.やTBSラジオ、経済産業省Cool Japanなどのメディアでも取り上げていただいております。
コピーライティング理論を実践に落とし込み、自社サービスでも実際に同じ仕組みを運用しています。机上論ではなく、実践知に基づいたファネルをご提供します。
【ご相談の流れ】
まずは無料の見積り相談にて、現状のお悩みやご要望をお聞かせください。テキストチャット・ビデオチャット・お電話、いずれのご相談方法も承っております。
ご購入前に、まずは「無料の見積り相談」からご連絡ください。現状のお悩みや、どのような商品・サービスをローンチされたいかをお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。
【スムーズな進行のためのお願い】
・ご発注前に、ターゲット層・商品概要・価格帯など、簡単な情報をお伺いします
・素材(ロゴ・写真・既存の資料など)がございましたら事前にご共有ください
・ヒアリングの精度が成果物の質に直結するため、初回のご相談(テキスト・ビデオ・お電話いずれか)に一定のお時間をいただく場合があります
【ご注意事項】
・広告の出稿・運用(媒体アカウントへの入稿や予算設定、効果測定)は本サービスに含まれません。別途ご自身、または広告代行者様にて実施いただく形となります
・納品後の大幅な方向性変更(構成自体の作り直しなど)は追加料金が発生する場合があります
・やりとりは全てココナラ内のトークルームで行います。直接のご連絡先交換や外部ツールでのやりとりはご遠慮ください
ご不明点があれば、購入前にお気軽にメッセージにてご質問ください。