この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説に挿絵を描きます

自作の小説や文章作品にペン画挿絵をつけたい方へ(モノクロ)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの小説に挿絵を描きます 自作の小説や文章作品にペン画挿絵をつけたい方へ(モノクロ) イメージ1
あなたの小説に挿絵を描きます 自作の小説や文章作品にペン画挿絵をつけたい方へ(モノクロ) イメージ2
あなたの小説に挿絵を描きます 自作の小説や文章作品にペン画挿絵をつけたい方へ(モノクロ) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途

サービス内容

創作オリジナル小説(非営利)などの文章に添える、モノクロの挿絵イラストを作成いたします。 (印刷用でのご利用を想定) 書き出した画像データでのお渡しになります。 1枚絵、カット、もしくはコマ割りのある漫画でもokです。 手描きのペン画による、味わいのある線が好きな方に。 ✤主要使用画材:インク、トーン、デジタルトーン (線画はアナログによるペン画。トーンや写植はデジタルが主での仕上げになります) ・カラーの相談も可(追加料金。デジタルでの塗りが基本となりますが、ご希望によりアナログでのコピック塗り等もございます。ご相談ください) ※二次創作、男性向け18禁不可。 ※価格は参考です。イラストの枚数、サイズ、期限などに応じて応相談。 ■使用サイズをご指定下さい(印刷仕上がりサイズでA5、B5、B6、それ以下のA判・B判サイズ、B5サイズまでの縦横カスタム指定サイズ) *イメージの決まっているキャラクターや、凝ったアイテムや服、背景がある場合は、作画に必要な資料をご呈示下さい。 *商用でご使用したい場合はご相談ください。 素敵な作品のお手伝いができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

■個人·業者に限らず商業用広告での使用目的のものは受け付けておりません。 ■既存の他作品の模倣表現のご依頼は受け付けておりません ■18禁、エロ、グロ等の表現は基本的にはお断りいたします ■画材等は指定不可 ■修正は、進行状況、修正の程度により受け付け可否を決めます(完成後の修正は受け付けません) ■完成後の作品に手を加える、原型を損なう形での使用はお断りいたします *会社勤めをしているため、やりとり確認・作品制作等は、基本的に週末となります。 ※月〜金曜は、深夜のみの対応。 *相談なしでの商用利用・商用誌への投稿などはお断りさせていただきます。 自作発言NG。  また、ご依頼内容以外の目的でのご使用の際も同様です。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ササクラ
性別:その他
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
そこそこ忙しいです。