この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛関係で辛い方、話を聞きます

誰にも言えない、少しでも吐き出したい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛関係で辛い方、話を聞きます 誰にも言えない、少しでも吐き出したい方向け イメージ1
恋愛関係で辛い方、話を聞きます 誰にも言えない、少しでも吐き出したい方向け イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・片想いをした相手に恋人、奥さんがいた ・付き合っていたと思ったら自分がキープ、不倫相手だった ・年の差があって誰にも言えない ・同性を好きになった ・(学生さんで)好きになった人が教師だった 等々、恋愛には様々な悩みが付き物です。その悩み、辛い気持ちを吐き出しませんか? 誰にも言えない辛さは人それぞれで、私が完全に理解することはきっと出来ません。それでも、少しでもここで吐き出し気持ちが楽になれる場所を提供出来ればと思います。 *解決策を提示するわけではありません。ただ、話すことで少しでも心が軽くなればと思っています。返信は夜中~深夜が多くなります。

購入にあたってのお願い

貴方自身の名前(ニックネーム) 話したいこと を記入して下さい。 また、本当に吐き出したいだけの方(私からの返事、やり取りが不要)という方は【返信不要】とご記入下さい。定型文を正式な回答としてお送り致します。 *注意事項 霊視等は全く出来ません。相手を引き寄せる、等の施術も不可能ですので、ご了承ください。純粋に話を聞くのみです。
価格
1,000

出品者プロフィール

地彩季
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者