「最近、恋愛してないな…」
「誰かと繋がっていたい」
「久しぶりにドキドキしたい」
「1時間だけじゃ、ちょっと物足りない♡」
そんなあなたへ。
3日間だけ、かんなが彼女になります♡
寂しがりやで甘えん坊だから、たくさん甘やかしてほしいな♡
電話やビデオ通話はありません。
文字だけだから、仕事の合間や寝る前など、無理なく恋人みたいな時間を楽しめます♡
♡ こんな時間を過ごせます ♡
・「おはよう」「おやすみ」を言い合う
・今日あったことを報告する
・仕事や毎日のことを話す
・「今なにしてる?」と気軽にやりとり
・恋人みたいな甘い会話
・次のデートを考えてみる
・ちょっと寂しいときに寄り添ってもらう
・誰かと繋がっている安心感を味わう
「今日もお疲れさま♡」
「ちゃんとご飯食べた?」
「明日は何するの?」
そんな何気ない会話も、3日間続くと少し特別な時間になるかも…♡
1時間だけの彼女から、もう少し長くかんなと過ごしてみたい方にもおすすめです。
3日間、かんなを彼女だと思って
そばに置いてね♡
恋愛から少し離れていた人も、
久しぶりにドキドキしたい人も、
ただ誰かと楽しくやりとりしたい人も大歓迎です
「かんなが彼女だったら、こんな感じなのかな?」
そんな気持ちを、3日間だけ体験してみませんか?♡
※こちらは疑似恋愛・恋人ごっこを楽しむチャットサービスです。
※電話・ビデオ通話はありません。文字でのやりとりのみです。
※実際の交際や出会いを目的としたサービスではありません。
※性的な内容、個人情報の交換などには対応していません。
※返信できる時間帯や頻度には多少変動があります。
ご購入前に、以下をご確認ください
・こちらは3日間、文字で恋人のようなやりとりを楽しむサービスです。
・電話、ビデオ通話はありません。すべてチャットでのやりとりになります。
・「おはよう」「おやすみ」などの挨拶や、日常のお話、恋愛トークなどを楽しんでいただけます♡
・返信はできるだけ丁寧にお返ししますが、仕事や予定などにより、すぐに返信できない場合があります。
・3日間ずっとリアルタイムで返信し続けるサービスではありません。
・実際の交際や出会いを目的としたサービスではありません。
・性的な内容、過度な要求、個人情報の交換などには対応できません。
・サービスの性質上、強い束縛や嫌がらせなど、相手を不快にさせる行為はご遠慮ください。
・安心して楽しくやりとりできる方にご購入いただけるとうれしいです♡
「ちょっと恋人みたいな時間を楽しみたい」くらいの気持ちで、気軽に遊びに来てくださいね♡