この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け!100円でスタートできる転売を教えます

1度もネットで稼いだ事の無い方に向いています。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
初心者向け!100円でスタートできる転売を教えます 1度もネットで稼いだ事の無い方に向いています。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今回ご紹介するノウハウは私が今でもやっている転売方法です。 やる事は簡単です。 あるサイトから100円で商品を仕入れてヤフオクに出すだけです。 もちろん100円以外の商品を仕入れる事ができますが、オススメはワンコインでまずは稼いでみて自信をつけましょう! 教材はPDFタイプで携帯でも見れるようにしてあります。 必要な物はパソコンやスマホなどネットに繋がる物があれば結構です。 全く副業やネットビジネス、転売などした事が無い方でも無料サポートしますのでご安心下さい。 転売する商品は安物のノベルティグッズやサンプル商品などではありません。 新品で買えば6000円ぐらいする物です。 このノウハウは一般の人では仕入れの敷居が高くなかなか参入できません。 従ってライバルが少ないのです。 しかも需要がめちゃくちゃあるのでとても売りやすいです。

購入にあたってのお願い

本マニュアルにはアクセス制限を設置しています。 お使いのパソコン、携帯の機種によってはエラー表示される場合があります。 その際はご連絡頂ければ見れるようにしますのでまずはご連絡下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

メルカリマスター
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 363 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者