この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵かきます

サプライズプレゼントやアイコンにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
似顔絵かきます サプライズプレゼントやアイコンにオススメ! イメージ1
似顔絵かきます サプライズプレゼントやアイコンにオススメ! イメージ2
似顔絵かきます サプライズプレゼントやアイコンにオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

顔写真を元に似顔絵を描きます。 全身でも可能です。 私の体験から、オススメ使い方は… 友達の誕生日にコラージュの画像を送りたい方は、写真ではなく似顔絵にしたら喜ばれること間違いなし✨ 部活を引退する先輩への色紙に似顔絵を印刷して貼れば一生の宝物にしてくれるはず✨ このようなちょっとしたプレゼントにオススメです。 誰かを喜ばせたいと思って描き始めました。 新体操の絵を描いてプレゼントすることが好きでしたが、最近は似顔絵ばかりかいています。 出品するのは初めてで緊張しますが、頑張ります。

購入にあたってのお願い

どのような場面で使うかを教えていただきたいです。 服の色や髪の色の変更は可能です。 表情を変えることはできません。 送っていただいた写真はそのままの構成で絵になります。なるべく中央できれいに写っているものを送ってください。

有料オプション