「誰かと話したいけど、話す相手がいない」
「とにかく誰かに聞いてほしい!」
そんな時に、気軽にお電話ください。
愚痴・恋愛・夫婦関係・レス・マイノリティ、癖、など、幅広くお話を伺います。
もちろん、特に悩みはないけど「誰かと楽しく話したい!」という方も大歓迎です!
「こんな話していいのかな?」なんて気にしなくて大丈夫。
話がまとまっていなくても、途中で話が脱線してもOKです。
ただ聞いてほしい時は、ゆっくりお話を聞きます。
「どうしたらいいかな?」という時は、一緒に考えたり、私なりの意見をお伝えしたりもできます。
「まずは10分だけ話してみたい」という短時間のご利用も大歓迎です!!
友達にはちょっと話しにくいこと、身近な人には相談しづらいことも、知らない相手だからこそ話せることってあると思います。
「ちょっと誰かと話したい」くらいの気持ちで大丈夫です。
気軽にお電話ください♪
お電話の前に、話したいことやご希望があれば簡単に教えてください。
「ただ話を聞いてほしい」
「愚痴を聞いてほしい」
「恋バナしたい」
「夫婦関係について話したい」
「レスについて誰かに相談したい」
「楽しく雑談したい」
など、どんな内容でも大丈夫です。
特に話すことが決まっていなくてもOKです。
こちらから話題を振ることもできますので、気軽にご利用ください♪
10分程度の短時間のご利用も大歓迎です。
なお、性的な話題についても相談としてお聞きしますが、性的なサービスや実際の行為を目的としたやり取りには対応していません。
また、暴言・誹謗中傷・個人情報の聞き出しなど、サービスの趣旨にそぐわない内容には対応できません。
医療・法律など、専門的な判断が必要なご相談については専門機関へのご相談をおすすめします。
「誰かに話してみたい」くらいの気軽な気持ちで、どうぞご利用ください!!