「どうして私はいつもこうなんだろう」
「もっとちゃんとしなければ」
「私が悪かったのかもしれない」
そんなふうに、何かあるたびに自分を責めてしまうことはありませんか?
人から注意されたことを何日も引きずる、失敗すると必要以上に落ち込む、人と比べて自信をなくす、褒められても素直に受け取れない、人に嫌われることが怖くて無理をしてしまう。このような自己否定は、「気にしないようにしよう」と思っても繰り返してしまうことがあります。
このサービスでいう「ブロック」とは、過去の経験や傷ついた記憶、人から言われた言葉などをきっかけに、心の中に無意識に作られた思い込みや感情の癖のことです。
たとえば、
「失敗してはいけない」
「人に迷惑をかけてはいけない」
「頑張らなければ認めてもらえない」
「嫌われないように合わせなければ」
「自分より人を優先しなければ」
といった、自分でも気づいていない思い込みがブロックとなり、現在の考え方や行動に影響している場合があります。
そのため、頭では「私は悪くない」「もっと自分を大切にしよう」と分かっていても、同じ場面になると自動的に自分を責めてしまうことがあります。
こちらでは、現在のあなたの内側を丁寧に読み取り、自己否定につながっているブロックを見つけていきます。そして、今のあなたに特に強く影響しているブロックを中心に、ヒーリングによってやさしく整え、手放しをサポートいたします。
施術後には、どのようなブロックが見つかったのか、それがどのように自己否定へつながっていたのか、今回どのように整えたのかを文章で丁寧にお伝えします。
「人の顔色を気にしてしまう」
「何でも自分のせいだと思う」
「失敗をいつまでも引きずる」
「断ると罪悪感がある」
「自分に自信が持てない」
「もっと自分を大切にしたい」
このような方におすすめです。
自分を無理に変えようとするのではなく、自分を苦しくさせていた思い込みを少しずつ緩めていけるよう、心を込めてヒーリングさせていただきます。