中学受験算数/高校受験数学の質問承ります

首都圏大手進学塾の元講師が、躓いている問題の解法を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

中学・高校受験に際して、塾のテキストや志望校の過去問などで躓いている部分をご依頼者様よりご提示いただき、それに対する解説をお送りいたします。 基本的にはメールでのやり取りを想定しており、ご提示頂いた質問内容に対し、当方から解説(文字+画像もしくは動画)をお送りする形を取らせていただきます。 価格は500円と設定しておりますが、この金額で最大3問まで対応いたします。 【サービス内容例】 下記サイトのように手書き板書ノート+解説テキストをお送りする形で想定しております。 http://sansu-for-parents.com/ *出品者経歴 2016年まで首都圏の大手進学塾にて算数・数学を中心に集団授業を担当。選抜クラス担当歴あり。 *合格実績一例 筑波大附属駒場中、麻布中、聖光学院中、駒場東邦中、豊島岡女子中、早稲田実業中、海陽学園中 開成高、東京学芸大附属高、都立日比谷高、早慶附属高(多数)

購入にあたってのお願い

まずは「出品者に質問」か「メッセージを送る」よりご依頼内容をご相談ください(写真で問題を送付いただいてもOKです)。ご相談いただいた内容、ご依頼者様の納期希望を踏まえこちらでお受けできるかを返答させていただき、正式なご依頼へと移らせていただきます。 ご相談段階では無料にてご対応いたします。 またご相談の段階で、「面積図は使えますか?」「2次方程式の解の公式を知っていますか?」など、お送りする解説のレベル感の擦り合わせをさせていただきます。 また、当方から送付した解説に対してさらに質問が生じた場合は追加料金なしで対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。解説に対する追加質問がなくなったところでサービス終了となります。 ただし、ご依頼いただいた問題以外の問題に関する質問はお受けできませんのでご了承ください。別途料金をお支払いいただきご依頼いただいた場合のみご対応いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

しゃま
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者