この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコン描きます

出来るだけ要望等お聞きしたいと思ってます~女の子が得意です!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
SNS用のアイコン描きます 出来るだけ要望等お聞きしたいと思ってます~女の子が得意です! イメージ1
SNS用のアイコン描きます 出来るだけ要望等お聞きしたいと思ってます~女の子が得意です! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約28日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・少女、女性、少年でお願いします ・版権、創作どちらも可能です。 【詳細】 [サイズ]  500pxから2000pxまでの正方形です。 [形式]  png.jpg(透過png対応可) [人物]1枚につき1人まで (2人までは可能ですがまずはDMにてご相談させてください) [納期] 5日〜リテイクや希望納期によって変動します。大体一週間程と考えていただければ…! [背景] 単色 簡易的なグラデーションなどになります。 【お取引の流れ】 ご依頼受諾&購入 ↓ DMにてご希望のイラスト内容のご相談、依頼確認  ↓ ラフ、下書き、線画、色分けの順で確認(ラフはいくつか提出させていただきます) ↓ 完成品の確認 ↓ 納品 完成品の確認までの色調整などはお受けしますが、大幅な変更は致しかねます。ラフの段階でしっかりとご確認いただきますようお願いします。 何かありましたらDMにお願いします ・描けるもの 少女、女性、少年、異形等も大丈夫です。 ・主に苦手なもの 虫、甲冑、男性、 です! まずはDMにてご相談ください!

購入にあたってのお願い

自作発言や用途以外の無断転載はおやめください。 修正は線画の段階までで、各3回まで無料です。 また色塗り段階からの色変更は何回でも受け付けています。 ・完成したイラストはTwitter等に掲載させていただく場合があります。 不都合がございましたら事前にお知らせください。 ・こちらの連絡から一週間返信がない場合は、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。 テンプレートです。ご使用お願いします。 [髪型·髪色] [目の形·色] [表情] [性別] [服装] [背景色] [名前·ID](無しも可能です) 参考写真や画像を頂けると対応しやすいです!
価格
1,500

出品者プロフィール

真田ひより
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者